
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろいろありまして



どうもー。言い忘れてました。このブログ、不定期更新なんですw
ユーグの性格的に毎日は無理だね、仕方ないね。更新してないあいだにいろいろありましたよ~!まずストーリーが進みました!
pso20130914_161550_035_convert_20130915174547.jpg

かっこいい(小並感)
ゼノの「4人がかりを凌ぐんじゃねェ!!(真顔)」には笑ってしまったw

そして・・・
pso20130914_162437_059_convert_20130915174619.jpg

ダークファルスってでかいのねw後ろの惑星はナベリウスです

pso20130910_213639_077_convert_20130910232955.jpg
DFってこのサイズのイメージが強いからなぁwwww

pso20130914_191736_006_convert_20130915174414.jpg

何があったかはご察しください。



そして!

pso20130914_191532_000_convert_20130915174251.jpg

みんな大好きクーナ登場!!(・3・) アルェーこの髪型見たことあるなー!ん?髪の毛先の色があの人に似(ry

関連記事
[ 2013/09/15 18:04 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yugunohoukokusyo.blog.fc2.com/tb.php/7-6febcefc








