スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お久しぶりです

あっちこっち行って忙しくしてたら前回の更新から一ヶ月たってました。皆さんいかがお過ごしでしょうか。ユーグです。
今もいろいろやっていて、あんまり更新ができそうにないですwPSO2はボーナス期間ですねー!今のうちにテクターを70に上げておきました。ファイターも上げたいけどもう燃え尽きました。明日は劣等生コラボ!男性用のあの髪型は狙ってます。これでアッシュヘアから卒業!やったねユーグ!おいやめろ。

今日はNOVAの体験版も配信でしたね。全クラス初見でノーペロクリアしました( ・´ー・`) 逆に言えば初見のみ。それ以降はペロってます。操作はPSO2にそっくりですが、攻撃テンポがよくなってたりと改善が見られましたね。製品版に期待。てか買います。

今週に控えた感謝祭決勝大会!自分も参加することにしました!ダンボー欲しい。情報を見るに歌うセガ社員も来るとか。期待ですね!

短いですが今回はここで。感謝祭終わったら感想記事書こうと思います!
関連記事
[ 2014/08/12 21:55 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yugunohoukokusyo.blog.fc2.com/tb.php/39-4ca70b6d








