スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PSO2、再開か?

PSO2がサービス一時停止して早一週間(長一週間な気もする)。みなさんいかがお過ごしですか?

本日午後3時、恐る恐る公式を見ると・・・

今回の、不特定の第三者による攻撃に関しまして続報をお知らせいたします。
引き続き、第三者によるDDoS攻撃が断続的に行われている状況です。

現在、6月中のサービスの再開に向けて準備を進めております。
※大変申し訳ございませんが、『PSO2es』につきましては、今しばらく対応にお時間をいただきます。
サービス再開時期につきましては、あらためて『PSO2es』公式サイトよりご案内させていただきます。

実施している対策の状況を確認しつつサービスを再開させていただきますため、再開当初は「アークスキャッシュ(AC)」の購入は停止した状態となります。ご了承ください。
AC購入の再開については、後日あらためてお知らせいたします。

お時間がかかり大変申し訳ございませんが、引き続きサービス再開に向けて対応を進めておりますので、続報をお待ちいただきますようお願いいたします。
※攻撃が激化した場合など止むを得ず、公式サイトへの接続を再度停止させていただく可能性がございますことをご了承ください。

公式サイトの記事はコチラ



キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

あと約4日でできるんですね!…なぁんて浮かれてたのですが、さっきit-tellsで「たしかに嬉しいですが、喜びすぎると実現しなかった時のショックも大きい。ほどほどに期待しようね!」っていう趣旨の書き込みを発見。

おっしゃる通りです(´・ω・`)

あまり期待せずに期待して待っていようと思います。あまり楽しみにせずに、楽しみにして待っていようと思います。あまり浮かれず、浮かれながら待っていようと思います。

結論:すごく楽しみ。
関連記事
[ 2014/06/26 16:56 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yugunohoukokusyo.blog.fc2.com/tb.php/37-f6308d20








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。