
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近況報告

最早月一更新が当たり前となってしまったこのブログ!存続の危機!(適当)どうも、ユーグです!今回はロッテのクランキーを片手にお送りします!
pso20140517_190919_060.jpg

さて、書こう書こうとしてる間に、pso20140517_204140_071.jpg

こんなのが追加されましたね!僕はit-tellsの方々と3回目でクリアしました。ムズイ(小並感)

it-tellsの方では皆でクエスト行ったり、いってる充してます(自称)

冒頭の神々しいスクショは、こないだ一緒に行ったエクストリームで撮影したものです。ルーサーもこんなことしてたような…pso20140517_190900_053.jpg

みなさんもit-tells使ってみてください!楽しいですよ~w

pso20140524_111146_003.jpg
とまぁ、こいつに会ったのでテンション高くお送りしました。雨風レアボロボロ出るじゃないですかー!
関連記事
[ 2014/05/24 19:00 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yugunohoukokusyo.blog.fc2.com/tb.php/31-d0a70866








