
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うわぁ…金が…

念願の報酬期間!ドゥドゥとモニカが弱体化され、強化しやすくなった…らしいっすね。僕は変わりないと思う(真顔)破産しましたし。

pso20140314_210626_007.jpg
こんなのに出くわしましたけどね!こういうの苦手なんだから勘弁してよ・・・w

そうそう、念願のチームマントも手に入れました!pso20140313_001629_002.jpg
今度来る進撃コラボを見据えて某兵団のようなカラーにしました。ヒラヒラしてかっこいいけど背中の武器に突き刺さるのがw ちなみにチームルームは夜景にしました!

pso20140310_205814_002.jpg

そしてこのメセタリングである。
関連記事
[ 2014/03/15 17:09 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yugunohoukokusyo.blog.fc2.com/tb.php/26-05cbbb0c








