
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どうなる・・・!?

ただいま、2014年1月16日午前0時。PSO2クラフト実装翌日。そして・・・

緊急メンテナンス真っ最中・・・orz

クラフトが実装されてヴィタエスレインをクラフトし、緊急クエストを「このクエスト懐かしいな~!」なんて言いながらクリアし、お風呂に入る。そして戻ってくると・・・『サーバーから切断されました』はい、まさかの緊急メンテナンスです。公式からは内容の発表はないけど、豚小屋のらん豚たちは「アイテムが無限に増やせるバグがあった、ロールバックだ」と騒いでますが、真相はどうなんでしょう・・・?とりあえず公式Twitterによると、今晩中の復旧は難しいそうです。心配だなぁ・・・実は使用前のWebMoneyが手元にあったり。危なかったかもw

とりあえず状況が掴めるまで様子見ですが、PSO2は続けたいなぁと思います。今日“it-tells(いってる)”のベータテスト登録したばっかりだし。とにかく、少しでも軽く済むことを願うばかりです。
関連記事
[ 2014/01/16 00:23 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yugunohoukokusyo.blog.fc2.com/tb.php/14-6939c039








