
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新年、明けましたおめでとうございました

2014年、あけましておめでとうございます!10日ほど遅い気もしますがw

新年の休みを利用してPSO2やっておりました。そしてとうとう・・・

レベル65

念願のレベル65。これで僕の2014年はスタートです!まぁPSO2以外にもF91のプラモデル作ったりしてたけどw

今年の目標は記事をちょくちょく書くことですな。せめて一ヶ月に一回くらい・・・あれ?それだと最悪の場合一年で12回になっちゃう?去年は11月に更新0やらかしましたしねぇw 長続きしない性格なのがよくわかります。まぁ見てる人いないだろうから問題はない(キリッ

あと、昨日自分の周りで自キャラの人物設定を考えて遊んでるのがいなかったことが判明してショックを受けましたw せっかくのゲームなんだから、感情移入して楽しもう?(・ω・`) 結果自分一人だけ痛い子でした。もう開き直ってキャラ設定濃くして本でも書こうかな!・・・なんてねw

しょっぱなからgdgdなこのブログ、今年もこんな感じでいきます!(予定)
関連記事
[ 2014/01/12 21:23 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yugunohoukokusyo.blog.fc2.com/tb.php/13-36dcf985








