
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

良いお年を!

3月にPSO2を始めて、後半にはブログも始めてといろいろあった2013年。残すところ6時間弱。早かったような、長かったような… まぁ私生活はかなり最悪な部類の一年間だったけど。昨日は星11のガンスラッシュが出たし、まぁいいのかなぁ~?残りわずかな今年は、クーナのライブを見て過ごします。2013年最後に戦うエネミーはエルダーさんですかねw それでは!良いお年をお迎えください!
関連記事
[ 2013/12/31 18:16 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yugunohoukokusyo.blog.fc2.com/tb.php/12-41185f52








