
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガンダムサイドストーリーズ 感想

Amazonから届いたので早速やってみました!ガンダムサイドストーリーズ!ミッシングリンク連邦編全部とBD編1話までクリア。今日はここまでにしますw

感想としては「ハイスピード」ですね。ブーストゲージの量が他のガンダムゲーの比じゃありません。ギュンギュン動く。でも格闘攻撃でブーストゲージ消費ってのは要注意ですね。

ストーリーは楽しめました。ジオンとの絡みがPVで出てたとこくらいしかなかったのは残念ですけど。

早く戦記やりたい・・・


機動戦士ガンダム サイドストーリーズ機動戦士ガンダム サイドストーリーズ
(2014/05/29)
PlayStation 3

商品詳細を見る
関連記事
[ 2014/05/29 22:05 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

【PSO2】診断メーカー、ユーグへのOWABIの結果は…!?

01f05757af299dd8f5e142cdde3ce10df84d3d769c.jpg

流行に乗ってやってみました!w

サカーイ5個も(゚⊿゚)イラネーヨ!!多分これ、レアな診断結果なんじゃないかな?w

そんなこんなで豚小屋さんで取り上げられたり話題の診断メーカーの「PSO2運営より皆様へのお詫び」はこちらになります。

さて、今夜はPSO2放送局第20回!どんな情報が出てくるか、wktkですね!
関連記事
[ 2014/05/27 16:42 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)

近況報告

最早月一更新が当たり前となってしまったこのブログ!存続の危機!(適当)どうも、ユーグです!今回はロッテのクランキーを片手にお送りします!
pso20140517_190919_060.jpg

さて、書こう書こうとしてる間に、pso20140517_204140_071.jpg

こんなのが追加されましたね!僕はit-tellsの方々と3回目でクリアしました。ムズイ(小並感)

it-tellsの方では皆でクエスト行ったり、いってる充してます(自称)

冒頭の神々しいスクショは、こないだ一緒に行ったエクストリームで撮影したものです。ルーサーもこんなことしてたような…pso20140517_190900_053.jpg

みなさんもit-tells使ってみてください!楽しいですよ~w

pso20140524_111146_003.jpg
とまぁ、こいつに会ったのでテンション高くお送りしました。雨風レアボロボロ出るじゃないですかー!
関連記事
[ 2014/05/24 19:00 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)






