
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フライハイ!

あーしたの青空にー♪
しーろーい羽広げー♪
アークアマリンの空♪
フライハアアアアアアアアアアアアアアアアイ!!
とーびーたーて!



・・・ってなわけでバニレン緊急復活しましたね!昨日は歌いながらノリノリでプレイしましたw
pso20140122_203309_051.jpg
pso20140122_202116_032.jpg

ええ、めっちゃ楽しんでますw 緑川さんのボイス実装マダー?[壁]_・)チラッ


さて、昨日はレアなエネミー2匹にも会えました!
pso20140122_223104_070.jpg
pso20140122_223224_073.jpg

シュンカシュンランをドロップする、ダーク・リンゼスさんと


pso20140123_003901_098.jpg
pso20140123_003916_100.jpg

レア中のレア、タケミカズチさんです!わーパチパチパチ~
2匹ともレア置いて行ってくれました。感謝。


さらにさらに!
01e800d1cfdca636d5ad71d37e015d72955fd39223_convert_20140123202545.jpg
017e7e5c9c5fc19a9e8e21b6bc4ef79a23119721db_convert_20140123202615.jpg

今更ながら「sympathy2013」のライブメモリアルアルバム買いましたw だってアマゾンに残り2つしかなかったから・・・
/toge 決め手は光喜曲(キリッ
いやぁ、いつもフィールドで聞いてて聞き慣れたと感じる曲もオーケストラだと違いますね!素直に感動しました。いいお金の使い方したな。うむ。ちなみに一番心に響いたのは、中裕司さんの「でも(酒井P)、誤り慣れちゃったでしょ?」です。・・・・・嘘です。オンラインゲームの歴史や、運営の大変さが少しわかった気がします。いつか中さんや酒井さんに会ってお話してみたいなぁ・・・
CDではビッグヴァーダーとPSZのメインテーマが気に入りました。逆にクォーツはこの動画のせいで笑ってまともに聞けませんでしたw
このCDの他にもサントラのアルバムが2つ出ていますので、みなさんもゲーム以外でファンタシースターの音楽に触れてみてはどうでしょうか!?(ステマ







・・・こんな感じで媚びうればいいかな?(ゲス顔)このブログがPSO2公式のサポーターズリンクに登録されているのに気づいたのはつい最近のことですw これからものんびり書いて行きますので、よろしくお願いします!
関連記事
[ 2014/01/23 20:44 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)

今日の報告書 第0話「はじめます!」

はじめ


pso20140119_003843_012.jpg


長続きしない


このコーナーはいつまで続くんでしょうね。
[ 2014/01/19 17:53 ] 今日の報告書 | TB(0) | CM(1)

クラフト!

緊急アプデ、ロールバックも何もなくてよかったぁ・・・・・

さあ!気合入れてクラフトの時間じゃああああ!

pso20140119_002353_008.jpg

ってなわけでクラフトルームグッズ全部揃えました!クラフトビルダー1と2両方買っちゃったのは内緒
気を取り直して、さあクラフトだ!

・・・となったのはいいものの、僕のPSO2には『大成功』が実装されていないようです。クラフトって何のためにするんだろ・・・やらなくても・・・いいよね・・・(白目)

pso20140117_192418_001.jpg

でも本来弱い武器を持って戦闘に行けるってのはいいですね!まさかヴィタソードを持って前線に行ける日が来ようとは!オープニングのキャラはこれ使ってたんだね!

クラフトの次はバニレン緊急です!来週のアプデも楽しみ!さあ!レッツ・フライハァァァァァァァァァァイ!
関連記事
[ 2014/01/19 17:31 ] PSO2 | TB(0) | CM(1)

どうなる・・・!?

ただいま、2014年1月16日午前0時。PSO2クラフト実装翌日。そして・・・

緊急メンテナンス真っ最中・・・orz

クラフトが実装されてヴィタエスレインをクラフトし、緊急クエストを「このクエスト懐かしいな~!」なんて言いながらクリアし、お風呂に入る。そして戻ってくると・・・『サーバーから切断されました』はい、まさかの緊急メンテナンスです。公式からは内容の発表はないけど、豚小屋のらん豚たちは「アイテムが無限に増やせるバグがあった、ロールバックだ」と騒いでますが、真相はどうなんでしょう・・・?とりあえず公式Twitterによると、今晩中の復旧は難しいそうです。心配だなぁ・・・実は使用前のWebMoneyが手元にあったり。危なかったかもw

とりあえず状況が掴めるまで様子見ですが、PSO2は続けたいなぁと思います。今日“it-tells(いってる)”のベータテスト登録したばっかりだし。とにかく、少しでも軽く済むことを願うばかりです。
関連記事
[ 2014/01/16 00:23 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)

新年、明けましたおめでとうございました

2014年、あけましておめでとうございます!10日ほど遅い気もしますがw

新年の休みを利用してPSO2やっておりました。そしてとうとう・・・

レベル65

念願のレベル65。これで僕の2014年はスタートです!まぁPSO2以外にもF91のプラモデル作ったりしてたけどw

今年の目標は記事をちょくちょく書くことですな。せめて一ヶ月に一回くらい・・・あれ?それだと最悪の場合一年で12回になっちゃう?去年は11月に更新0やらかしましたしねぇw 長続きしない性格なのがよくわかります。まぁ見てる人いないだろうから問題はない(キリッ

あと、昨日自分の周りで自キャラの人物設定を考えて遊んでるのがいなかったことが判明してショックを受けましたw せっかくのゲームなんだから、感情移入して楽しもう?(・ω・`) 結果自分一人だけ痛い子でした。もう開き直ってキャラ設定濃くして本でも書こうかな!・・・なんてねw

しょっぱなからgdgdなこのブログ、今年もこんな感じでいきます!(予定)
関連記事
[ 2014/01/12 21:23 ] 日記 | TB(0) | CM(0)






