
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガンダムビルドファイターズ 第一話の感想

今日から始まったガンダムの新シリーズ、『ガンダムビルドファイターズ』の感想をば。

ガンダム新シリーズ!最近の(てか前から?)ガンダムは第一話で戦闘シーンから始まることが多い気がするw

出だしから主人公機の腕がもげる・・・ってか損傷するのはこの作品が初めてなんじゃないか?
ガンダムのバトルも、ガンプラを電子化して・・・っていうなら最近流行りの日常系アニメにできますね!するとおのずとギャグが入ってくると。え?戦闘中もギャグ入ったって?何をおっしゃいますかwwww僕のガンプラになにさせてるんだよぉ!!

詳しく説明したいけど説明する画像がないのね・・・。どなたかmAgic Playerで静止画キャプチャする方法ご存知ないですか?w




個人的なまとめ!

・ラミアス艦長がお母さんになっててびびった!(実際は中の人が同じだけ。お父さんムウさんじゃないし髪色も世界もちがうしw)

・レイジ君、人間じゃない説。いろいろな意味でぶっ飛んでる。

・ラルさん・・・お、おま!ランバ・ラルだろ!?

これから期待できそう


以上!
[ 2013/10/07 21:28 ] アニメ | TB(1) | CM(0)

10月です!

もう10月か…早いな~。どうも。ユーグです!もっと記事を書くべきだとは十分承知してます。ハイ。

間が空いた理由としては・・・

pso20130928_215636_544_convert_20131005173659.jpg
321kgのキャストにこうされて

pso20130928_215656_545_convert_20131005173820.jpg
こうなってたからです(キリッ

重いもん。再起不能になっても仕方ないね。

あ、そういや、ストーリークエが2章に突入しましたー!H10ミズーリTもゲット!レアアイテム( ゚д゚)ホスィ…
以上が近況報告。これからはしっかり記事書きますw
関連記事
[ 2013/10/05 18:05 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)






